

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
局長「よーし新しいカメラ買ったぞー」

「あれっ土方さん後ろに居たんですか?被っちゃいましたNE☆」
「(うぜえええええええええ)」

初期真選組にふれるのは4月ぶりですね。
相変わらずだいすきです。ずっとこの人たちのこと考えてます。デヘ☆
みんな局長(マダオだけどみんなのお父さん)のことすきで、
局長は親バカっぽいのがいいです^q^なにこの家族
で、沖田(かわいいからオッサンだらけの真選組のアイドル)は全力で土方(甘党のマヨラーでいいや…)をぶっつぶそうとするけど、土方は「こいつ女だしなー」とか思って手を抜くから沖田はそれ気に入らないとかな。ふたりでミツバねえちゃん取り合いすんのかな!きゅん!
そして雑用押しつけられたりするけど、ぱっつぁんはみんなに愛されてるってのがデフォで^q^
初期たのしいなー左之助も絡ませたいなー

そういえば
この間、弟(高2)がアニキでバサラやってたときの会話
私「長宗我部かっこいいなー」
弟「うん、ちょいワルって感じやな」真顔
私「!?ちょwwチョイワルとかwwwwwいわねーしww…まあそうやんな、ちょいワルやなww」
弟「高杉みたいな」
私「!!??高杉wwwwそうやなww(わらいじぬwwww)」

 弟(高2)の脳内公式【高杉=ちょいワル】


ということで
明日テスト最終日です ワーイ!
テストおわったら短縮授業!ワーイ!

明日は2年ぶり?くらいの全然会ってない子といろいろ語る予定なのですっげ楽しみ!
まあ語るっつっても漫画とかそういう類の内容ですけど^q^
最近Wiiのバサラ買ってハマってるんだと!一緒じゃねーかww
そして銀魂もヘタリアもわかるとか何なの?神なの??
ウヒヒたのしみ!はやくテストおわれ!
posted by 夢野 | 20:53 | - | - | - |
腹が減っては戦ができぬ

前田!夫妻が!すき!です!!! まぁつぅぅ〜!
バサラ描きさんすごいな…衣装さっぱりわかんね/(^o^)\

ワーイ!マメさんからバトンが回ってきた!ことに今日気づいた!遅
今度あっちのブログで答えますゲヘゲヘうれしい!^q^
そしてせっかくなので、銀魂バトンを勝手に拾ってきましたゲヘゲヘゲヘ
今回は別に面白い答え方できんかったが!/(^o^)\
続きを読む >>
posted by 夢野 | 21:35 | - | - | - |
はなたまGO

トップ背景の銀ちゃん着物…なおしました…もうてきとうです…

手ブロ復活させました。
あれ登録したの1月?2月?
なんか登録してからろくに続いていない…なんという飽き性!

あっテスト勉強今日からやるって宣言してきたのに!
じゃあ明日から本気出す^q^
テスト木曜からだけど初っ端から現代文だけど^q^q^q^

−−−−−−−−−−−
メタルチャーム?メモ帳?どういうことだ!!!!!ほしい!!!!
posted by 夢野 | 21:57 | - | - | - |
あ!
なんかおかしいと思ったら
トップ背景の銀ちゃん着物の柄の位置が^q^みすった
めんどくせええええええええ
いつか修正しよう…
posted by 夢野 | 23:33 | - | - | - |
しゅくしょう!
受験おわるまで自重します

っつっても今までと変わらんけどNE!
(手ブロがメインになる予定です)
(つまりHTMLいじって更新するのがめんどいだけということです^q^)
あっリンク外してもらってもかまわないですので!

またトップで更新ボタン押さないと画面切り替わらない…なんでだ…
posted by 夢野 | 21:49 | - | - | - |
絵チャしたよー

友人Tさんが、同じクラスの子をうんこだと言ったので^^
(※うんこマンみたいにかわいいってこと!)


毎度おなじみうんこマンだよー


友人リクの某H先生です。日本史担当です。帽子はわたし、ヒゲと耳毛(長すぎるだろ^^^)は友人Tさんが付けたオプションです。アゴは元から長いです。

ミクとか傑作できたんだけどなー!5秒くらいで描いたミク^^
でもログとってないので古典の授業中に描いたうろ覚えミクでも載っけときます。

平安時代の人々がうっすらと^q^
posted by 夢野 | 22:34 | - | - | - |
笑顔ラトかわいいな

神楽が「そんなカレーくさい木刀持ちたくないアル」と言ったので、むりやり銀ちゃんに持たせることにしました。

今日のあにぎん
ラおめでとうww桂魂OPがすごく…こわいです…wwwクイズ、ファミレスはずるすぎると思う。汚いぞ…サン●イズ!
たま可愛すぎだろjk…てかなにあのオリジナル「銀ちゃん×たま」なの?これがほんとの「銀たま」なの??とにかく空知んたまのツンデレ銀ちゃんとは大違いなんですね、わかります^


ttp://www.nihonbijutsu-club.com/topics/data/20080530113041207.html
零りんが誘ってくれた!!!すっごいたのしみ!!
学校の近くで個展とかよく開かれてるんですが、無料なら学校帰りに絶対入りますね!!財布持ってたら有料でも入るけど!!
うおおおお堀江行きたくなってきたなー´q`

なんだかんだ(神田「切れ味ワル…」←笑った^^^)言って、今日から期末テスト1週間前でした。まじで!?(太子ヴォイス)
現代文・古典・古典演習・国語演習・リーディング・ライティング・選択ライティング・日本史・日本史演習・政治経済、以上10科もk…なんか並べるとむかつく顔ぶれだな\(^o^)/

がんばりまっす!
posted by 夢野 | 20:52 | - | - | - |
Search this site