<< 政宗「藪からstick!」 | TOP | ウフフフ! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
うぃーっしゅ!(教室入るときの担任の口癖)

wiiバサラの説明書の伊達、模写するわwwとか言って描いたのに
途中で飽きたし全然模写になってない件について^q^

零りんと夕さんに誘われて、絵チャしてきましたワッショイ!
わたしのわがままでラストはボカロ祭りになったぜワッショイ!
またログまとめよっと

明日は零りんと絵画個展いってきますヒィーたのしみ!
そして帰ってきたら友人と銀魂絵チャですヒィーたのしみ!
むこうが銀ちゃん描いてくれて、わたしがトッシー描きますねんww
トシじゃなくて「坂田氏〜」のトッシーでござるよヒィーかけない!
(ござる言ってもゆきむらじゃないです^q^)
たのしみすぎて貧血で倒れそうです。
posted by 夢野 | 21:06 | - | - | - |
posted by スポンサードリンク | 21:06 | - | - | - |
Search this site