<< 市…´q` | TOP | 政宗「藪からstick!」 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Ya−Ha!!←自重

あっ… こ、コードレス式なんです。ていうか誰だこれ
学園ばさらっぽくしようと思ったら資料がなかった。すいまっせん
MA☆SA☆MU☆NEさんの髪の毛って描くの楽しいですね^^

ギャグ日パロを思いつきました。
太子:MA☆SA☆MU☆NE 妹子:小十郎

ギャグ日パロといえば、4月にテニスでやったんだった。
俳句コンビ 名探偵シリーズ
氷帝がすきです。ていうかおったりくんがすきです。

うれしいことに、最近友人らがものすごくバサラの話をふってくる。隣のクラスのCちゃんなんか、ノブチカさん?について語り出すんですけど…^q^
みんなバサラすきなんだなー
ちなみに地元友達に明智マンセーな子がいる^q^彼女、藍染隊長(ブリーチ)の曲いっぱい持ってて、脳内で明智に変換してるらしい^q^q^q^

ブリーチといえば、ウキウキはまだ元気ですか´q`
posted by 夢野 | 22:28 | - | - | - |
posted by スポンサードリンク | 22:28 | - | - | - |
Search this site