<< 腹が減っては戦ができぬ | TOP | 市…´q` >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
局長「よーし新しいカメラ買ったぞー」

「あれっ土方さん後ろに居たんですか?被っちゃいましたNE☆」
「(うぜえええええええええ)」

初期真選組にふれるのは4月ぶりですね。
相変わらずだいすきです。ずっとこの人たちのこと考えてます。デヘ☆
みんな局長(マダオだけどみんなのお父さん)のことすきで、
局長は親バカっぽいのがいいです^q^なにこの家族
で、沖田(かわいいからオッサンだらけの真選組のアイドル)は全力で土方(甘党のマヨラーでいいや…)をぶっつぶそうとするけど、土方は「こいつ女だしなー」とか思って手を抜くから沖田はそれ気に入らないとかな。ふたりでミツバねえちゃん取り合いすんのかな!きゅん!
そして雑用押しつけられたりするけど、ぱっつぁんはみんなに愛されてるってのがデフォで^q^
初期たのしいなー左之助も絡ませたいなー

そういえば
この間、弟(高2)がアニキでバサラやってたときの会話
私「長宗我部かっこいいなー」
弟「うん、ちょいワルって感じやな」真顔
私「!?ちょwwチョイワルとかwwwwwいわねーしww…まあそうやんな、ちょいワルやなww」
弟「高杉みたいな」
私「!!??高杉wwwwそうやなww(わらいじぬwwww)」

 弟(高2)の脳内公式【高杉=ちょいワル】


ということで
明日テスト最終日です ワーイ!
テストおわったら短縮授業!ワーイ!

明日は2年ぶり?くらいの全然会ってない子といろいろ語る予定なのですっげ楽しみ!
まあ語るっつっても漫画とかそういう類の内容ですけど^q^
最近Wiiのバサラ買ってハマってるんだと!一緒じゃねーかww
そして銀魂もヘタリアもわかるとか何なの?神なの??
ウヒヒたのしみ!はやくテストおわれ!
posted by 夢野 | 20:53 | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:53 | - | - | - |
Search this site