<< はなたまGO | TOP | 局長「よーし新しいカメラ買ったぞー」 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
腹が減っては戦ができぬ

前田!夫妻が!すき!です!!! まぁつぅぅ〜!
バサラ描きさんすごいな…衣装さっぱりわかんね/(^o^)\

ワーイ!マメさんからバトンが回ってきた!ことに今日気づいた!遅
今度あっちのブログで答えますゲヘゲヘうれしい!^q^
そしてせっかくなので、銀魂バトンを勝手に拾ってきましたゲヘゲヘゲヘ
今回は別に面白い答え方できんかったが!/(^o^)\

銀魂バトン

1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?


ドSな心ですかね!!あとダメ人間オーラな

2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?

キリンさんより長いです★

3.ズラはいつから『ズラ』と呼ばれていると思いますか?

ヅラはうまれたときからヅラです★(ズラじゃないです★)

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
  貴方ならどっちを選びますか?


前者はないな、ないない。でも後者もないなコレ…
じゃあ九ちゃんのおじいちゃんも食ってたし卵焼きで^q^

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???

わたしより悪いよなアレ!!
水泳の授業とかどうするんだろう他のコースにガンガン突っ込んじゃうよ

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』
  貴方ならどっちを選びますか?


迷わず
神楽と一緒に一ヶ月お茶漬けサラサラ生活!!!!!!!!

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって
  合格したと思いますか?


マメさんと同じく「睨み倒した」しか考えられない!!
それか…なんかこう、マヨネーズで、あの、あれなかんじで!


8.『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?

局長がドS!???ないな、これはない…
総悟ってミツバさんの前ではMっぽいと思う^q^

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』 どっちがいい?

レッツ・マウンテ〜ン★!
すでに「まるで・だめな・おんな」なので^q^

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は〜♪

この「○△□×」のとこに入る言葉
すっごいナチュラルに浮かんできたのでつってきます^q^q^q^

−−−−−−−−−−
このパソコンの壁紙がワールドイズマインのミクな件について^^^
「白いおうまさん決まってるでしょ迎えにきて」
やばいずっとワールドイズマイン聞いてるミクミクかわいいよミク
こだわりたまごのとろけるプリン!
posted by 夢野 | 21:35 | - | - | - |
posted by スポンサードリンク | 21:35 | - | - | - |
Search this site