<< 笑顔ラトかわいいな | TOP | しゅくしょう! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
絵チャしたよー

友人Tさんが、同じクラスの子をうんこだと言ったので^^
(※うんこマンみたいにかわいいってこと!)


毎度おなじみうんこマンだよー


友人リクの某H先生です。日本史担当です。帽子はわたし、ヒゲと耳毛(長すぎるだろ^^^)は友人Tさんが付けたオプションです。アゴは元から長いです。

ミクとか傑作できたんだけどなー!5秒くらいで描いたミク^^
でもログとってないので古典の授業中に描いたうろ覚えミクでも載っけときます。

平安時代の人々がうっすらと^q^
posted by 夢野 | 22:34 | - | - | - |
posted by スポンサードリンク | 22:34 | - | - | - |
Search this site