<< ちっちゃい親分んんん!!! | TOP | 絵チャしたよー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
笑顔ラトかわいいな

神楽が「そんなカレーくさい木刀持ちたくないアル」と言ったので、むりやり銀ちゃんに持たせることにしました。

今日のあにぎん
ラおめでとうww桂魂OPがすごく…こわいです…wwwクイズ、ファミレスはずるすぎると思う。汚いぞ…サン●イズ!
たま可愛すぎだろjk…てかなにあのオリジナル「銀ちゃん×たま」なの?これがほんとの「銀たま」なの??とにかく空知んたまのツンデレ銀ちゃんとは大違いなんですね、わかります^


ttp://www.nihonbijutsu-club.com/topics/data/20080530113041207.html
零りんが誘ってくれた!!!すっごいたのしみ!!
学校の近くで個展とかよく開かれてるんですが、無料なら学校帰りに絶対入りますね!!財布持ってたら有料でも入るけど!!
うおおおお堀江行きたくなってきたなー´q`

なんだかんだ(神田「切れ味ワル…」←笑った^^^)言って、今日から期末テスト1週間前でした。まじで!?(太子ヴォイス)
現代文・古典・古典演習・国語演習・リーディング・ライティング・選択ライティング・日本史・日本史演習・政治経済、以上10科もk…なんか並べるとむかつく顔ぶれだな\(^o^)/

がんばりまっす!
posted by 夢野 | 20:52 | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:52 | - | - | - |
Search this site