

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
わー

アニキが謎すぎる…なんかこれすごく弱そう
てかこっち向きばっかりだな!

サイト通して友達からメール来てた びっくり!ありがとう!

久しぶりにペインター使ってみたら楽しすぎてにやけた
(※重いかもしれない)(※キャベツ注意)
また手術するおばあちゃんのために描いた…んだが…
覗いた弟に「慶次のぱくり?」と言われた^q^バサラ脳乙!

明日名古屋いってきまっす
おばあちゃん元気かなあ
posted by 夢野 | 21:48 | - | - | - |
絵チャログ
うろおぼえ

24日のログ  25日のログ

もうすぐ学校行かなー
三者懇談じゃー父親と一緒じゃーヒィーいやだー
逃げ出したい衝動にかられる!
posted by 夢野 | 14:18 | - | - | - |
ウフフフ!

毎日この人かいてる気がする…自重できなくてsorry!^q^

絵チャ…もえ死んだ!!!!
銀ちゃん抱き枕にしたいはあはあはあはあ
またログのっけます!^q^

本家ヘタリアお題やべえええええええ
アニメ化すげええええええええいらね!^q^
posted by 夢野 | 21:58 | - | - | - |
うぃーっしゅ!(教室入るときの担任の口癖)

wiiバサラの説明書の伊達、模写するわwwとか言って描いたのに
途中で飽きたし全然模写になってない件について^q^

零りんと夕さんに誘われて、絵チャしてきましたワッショイ!
わたしのわがままでラストはボカロ祭りになったぜワッショイ!
またログまとめよっと

明日は零りんと絵画個展いってきますヒィーたのしみ!
そして帰ってきたら友人と銀魂絵チャですヒィーたのしみ!
むこうが銀ちゃん描いてくれて、わたしがトッシー描きますねんww
トシじゃなくて「坂田氏〜」のトッシーでござるよヒィーかけない!
(ござる言ってもゆきむらじゃないです^q^)
たのしみすぎて貧血で倒れそうです。
posted by 夢野 | 21:06 | - | - | - |
政宗「藪からstick!」
16日の絵チャログ
とりあえずこれだけ置いておきます…21日のイベントの準備がいろいろとやばい^q^
そういえば絵チャさそわれたーうれしすうれしす^^みんな絵チャしよーぜ!!

あ、本家お題次の次はヘタリア!たっのしみー
posted by 夢野 | 22:41 | - | - | - |
Ya−Ha!!←自重

あっ… こ、コードレス式なんです。ていうか誰だこれ
学園ばさらっぽくしようと思ったら資料がなかった。すいまっせん
MA☆SA☆MU☆NEさんの髪の毛って描くの楽しいですね^^

ギャグ日パロを思いつきました。
太子:MA☆SA☆MU☆NE 妹子:小十郎

ギャグ日パロといえば、4月にテニスでやったんだった。
俳句コンビ 名探偵シリーズ
氷帝がすきです。ていうかおったりくんがすきです。

うれしいことに、最近友人らがものすごくバサラの話をふってくる。隣のクラスのCちゃんなんか、ノブチカさん?について語り出すんですけど…^q^
みんなバサラすきなんだなー
ちなみに地元友達に明智マンセーな子がいる^q^彼女、藍染隊長(ブリーチ)の曲いっぱい持ってて、脳内で明智に変換してるらしい^q^q^q^

ブリーチといえば、ウキウキはまだ元気ですか´q`
posted by 夢野 | 22:28 | - | - | - |
市…´q`


今日のあにぎん
子かわいかったなーそしてトッシーだいすきすぎるよトッシー
前半のコンビニでのトシがなんかもう…サン●イズゥゥゥゥ!!!!DO☆N☆BI☆KI^^^これなんて夢小説??と思った^q^
後半の説教モード銀ちゃんが久々すぎてなんか…笑った…^q^
…あえてラストには触れませんマヨ^^

トッシーと秋葉原見物をしてみたいです★^^

そういえば7/8総悟の誕生日だったのに初期沖田にしか触れてなかったな
めんごめんご^q^

今日ひさびさにバサラやりました。たっのしいいいいい
明日は水泳の授業があります。嵐よ大阪に来い雨を降らせろ
posted by 夢野 | 21:45 | - | - | - |
Search this site